開業ブログ

新たな出会い

能勢 雄介さん

税理士さん協力のもとある程度の数字が見えてきました。
そんな時に現在働いてる職場にニューヨークの知り合いが訪ねて来てくれました。

独立の準備をしてると話すと

「是非、協力したい!」

とても嬉しいお話!!

ここからどんどん話が進みました。

物件を紹介してくれたり、沢山のアドバイスをして頂き物件の内見数も増えてきます。

そんな中

(物件をみても、総額いくらかかるのだろうか?)

という疑問が必ずありました。

ABC店舗の開業セミナーに参加させて頂きました。

そしてこれからお世話になる二方の出会い。

有限会社ウインの鈴木さん
GW中にも拘らず候補物件を見に来てくれて沢山アドバイスを頂きました。
だいたいの内装工事費や、ガスが使えるか、電気はどうかなどなどその場で調べて教えてくれました。

そしてもう一人
セミナーを主催していたABC店舗の部長 福田さん
少しお話させていただき、この方に物件紹介してもらいたい!!
と考えました。

そんな中、一つの物件に出会う事ができました。

この記事へ応援コメントをする

記事を書いた人
能勢 雄介さん

調理師学校を卒業後、大阪のホテルで修行を開始。 東京・フランスで研鑽を積み、23歳の時に地元・沼津のレストランでシェフとして働く。 その後は更なる研鑽を求め渡米し、10年弱の間ニューヨークのレストランでExecutive chefとして働き、帰国。 帰国後は代官山のレストランでシェフマネージメントを4年間行い、『25 Hudson』を東陽町にオープン! もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.